ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  アクセスカウンタ 
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  ケータイでピッ!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年04月12日

桜咲いたら、、、

こんにちは!

アルバイトの野村享代は、
4月からアースマート&健康計画の社員になりました!

これからもよろしくお願いします。

桜咲く時期も終わりそうなこの頃、、、。
と思いきや、まだ滋賀や京都の山奥ではこれからだそうです。
私は、まだ花見してません、、。face02

桜の花びらが散るのもいいけど、、、、、自然と戯れたい、、この頃。

でも、桜の木は繊細な生き物なんです。

桜の根っこに痛みを与えると、、、、
つまり、「座りすぎたり」 「踏みすぎる」と弱まっていきます。(ややこしい、表現ですけど、、)

でも、桜は「痛い」とか、「やめて」と文句を言えないですよね。
なんで、注意してあげましょうね。

そう、そう、桜が散ったら、、、
毛虫!が増えます。
これにも、注意!icon16



最新記事画像
ジッポー
なちゅぶろ
じわじわ~
マイ箸党
Supporting the Back
GREEN
最新記事
 月にまさる 珊瑚が光る (2006-09-30 00:29)
 夏、夏、常夏! (2006-06-28 21:21)
 子供 (2006-03-30 18:02)
 このごろ話し (2006-03-17 18:11)
 ジッポー (2006-01-17 00:46)
 切磋琢磨 (2006-01-12 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜咲いたら、、、
    コメント(0)